成年向け同人サークル「へろへろHospital」のサイトです
※当サイトは成年向けコンテンツ(性的描写)を含むため、18歳未満の方の閲覧を固く禁じます
プロフィール
へろへろTom
モノクロ絵とVR

 

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%bf%e5%85%88%e7%94%9fa

ヴィレッタのエロ絵

 

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%bf%e6%bc%ab%e7%94%bb%e7%b5%b5a

顔の練習

リアルな絵が好きなんだけど、リアルめのデフォルメ具合で且つ可愛い顔を描くのが本当に難しい、、、

 

 

 

%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89c

僕が描くのは巨女で、どうしても画面に対して頭のサイズが小さくなるので、これくらいのデフォルメ具合の

ほうが作風には合っているのかも知れない

 

 

 

この間友達の家に行って、今話題のVRで遊んだ

「PSVR」じゃなくて「VIVE」っていうやつだけどすごく面白かった

 

tweedievr

360°から襲ってくるゾンビと戦ったり 卓球したり 幻想的な海の中に行ったり 音ゲーをしたり AVを見たりした

 

中でも一番衝撃的だったのが「カスタムメイド3D2」で、そのダンスムービーをVRで見たときはその可愛さと没入感に感動した

(ダンスムービーは5回くらい見てしまった)

c853835package

 

僕は褐色メガネのキャラを作った

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%91

背の高さとかおっぱいや尻や脚を最大に大きくして作ったがこれが限界だった

 

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%92

可愛い!

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%93

おや?

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%95

夜伽の時間だー!

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%96

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%94

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%ef%bc%97

おっぱいに触ったりも出来る

VRしゅごい

 

まるで異世界に転生されたような自然な臨場感&没入感で、自分が廃人になりそうな危険まで感じた

それぐらい凄かった

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 
タグ ,  投稿者 へろへろTom 2016/11/14 (月)
コメント

Comment

  1. d より:

    VRそんなに凄いんですね。
    その中でへろへろさんの巨女たちに囲まれたらどんな大迫力になるんでしょう。そのまま現実に帰って来たくなくなりそうですね(笑)

コメントを投稿する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です