成年向け同人サークル「へろへろHospital」のサイトです
※当サイトは成年向けコンテンツ(性的描写)を含むため、18歳未満の方の閲覧を固く禁じます
プロフィール
へろへろTom
「ふしぎの海のナディア」を観たよ

「ふしぎの海のナディア」 1990年  (面白かった度 9 / 10 )

 

かなり面白かったんだけど、途中でNTR展開(?)みたいなのがあって、

それがかなりキツかった。

 

ナディアはワガママで少しツンツンしてるけどそんな部分がリアルな女の子っぽくて、

キャラデザも僕好みでかなり気に入ってたんだけど、

話数を重ねるごとに絆を育んで来てキスまでした主人公をポイ捨てして、

ポッと出の男らしいキャラに恋しちゃうようなビッチで、

ショックで軽く泣いてしまった(笑)

 

そんなビッチなナディアにはこんな絵がお似合いだね

%e3%83%8a%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2b

線画は適当なのに塗りにちょっと時間を掛けちゃったよ

 

 

 
タグ ,  投稿者 へろへろTom 2016/11/16 (水)
コメント
コメントを投稿する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です