成年向け同人サークル「へろへろHospital」のサイトです
※当サイトは成年向けコンテンツ(性的描写)を含むため、18歳未満の方の閲覧を固く禁じます
プロフィール
へろへろTom
エンジェル倶楽部4作目だよ

今日(2017/1/30)発売のエンジェル倶楽部3月号に、僕の作品が載るよ

 

 

 

いつもデブを隠し撮りしてツイッターに晒し上げて笑いものにしていたショタが
バスの中でデブ達に復讐逆レイプされるお話だよ

 

 

エンジェル倶楽部3月号はここ(amazon)で買えるよ

当サイト内のこの作品のページはここだよ

雑誌のDL購入とか、短話のDL購入とかはまだ無いみたいだよ

 

だからみんな雑誌を買って、アンケートハガキ出してねぇ(アンケ乞食)

 

【近況報告】

スプラトゥーンやlolなどのゲームは今はしてないよ

「ディフェンスウィッチーズ」

っていうタワーディフェンス系のスマホアプリゲームを最近やったけど、全クリ一歩手前で止めちゃったよ

portal1と2をsteamで買って、2の終盤で止めちゃったよ 自分は3D酔いしやすくて、オエオエしながらプレイしてたよ

Huluに入って24とプリズンブレイクとクリミナルマインドを観たよ どれも面白かったよ

あとHuluで名探偵コナンを1話から観てるよ、Huluにあるのは762話までで、いま480話まで観たところだよ(テレビ放送中の最新話は847話だよ)

コナンは設定やキャラクターが面白くて楽しいねぇ

妃英理の他にも、

ジョディ先生とか

小林先生とか、

ぐぅシコなメガネBBAキャラも沢山居たんだねぇ

この人近況報告なのにアニメやゲームやシコリティの話しかしてない…妙だな…

 

最後にもう一度、エンジェル倶楽部3月号はここで買えますからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
タグ ,  投稿者 へろへろTom 2017/01/30 (月)
コメント
コメントを投稿する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です