成年向け同人サークル「へろへろHospital」のサイトです
※当サイトは成年向けコンテンツ(性的描写)を含むため、18歳未満の方の閲覧を固く禁じます
プロフィール
へろへろTom
近況報告

最近ツイッターに絵をたくさん投稿しているので、それをまとめた記事とかを書いたほうが良いかと思ったので

近況報告も兼ねて書きます

【ツイッターに上げた絵の紹介】

 

 

 

 

この3点が「即堕ち2コマのふたなり逆レイプver.」です

なかなか面白いものが描けたと思います

 

 

これがふたなりバレー部の絵です

右のキリッとした娘がお気に入りです

 

「残念!www男の娘でしたー!wwセックス出来ませーん!ww」のパロディです

ふくよか&笑顔が素敵だと思います

「は?」からのメチャックスです

 

c92(今年の夏コミ)に申し込んだ時のサークルカットです

たぶんグラブルの本になると思います

でも鎧描くのが面倒臭そうです

 

グラブルのキャラです

何故か水着で剣の稽古をした後に汗くっさい体臭を嗅がせながらアナルを見せ付けて来るカタリナさんの絵です

グラン君(主人公)に毎日見せ付けて来ます

髪の毛は邪魔だったので肩の向こうへ流しました

 

 

 

【グラブルの話】

初めて2~3週間くらいです

こんな感じで、サプチケ(好きなキャラが1体取れるやつ)ではメーテラを選びました(可愛かったので)

初心者にプレゼントされる10連ガチャチケットのSSRではゼタが出ました

 

ゼタの絵がかっこ良くてすごく好きです(でも一番好きなキャラはカタリナです)

グラブルは絵のクオリティが高いし画風が統一されているので好きです

 

今、46章のフェンリルが倒せなくて詰んだので地パーティをチマチマ育ててます

 

 

【今やってる作業の話】

エンジェル倶楽部の5作目を作ってます

焼肉屋のショタ店員を肉食女子達がおいしく頂くお話です

 

それと、今日エンジェル倶楽部4作目のアンケートハガキのコピーが届きました

今までで一番多くのハガキを頂けて嬉しいです^_^

送って下さった方、本ッッッ当にありがとうございます!

勿論全部目を通していますし、大事に引き出しにしまって、たまに読み返して励みにしています

 

それと、今「集団ふたなり逆レイプメイドイラスト集」を作っています

差分が沢山あるタイプの、DLsiteとかによく在るいわゆる「エロCG集」ではなく、差分が無い20ページくらいのイラスト集です

(文字アリ、ナシくらいの差分は勿論ありますが)

いま7ページ目を描いている所で、完成はまだまだ先になりそうです(漫画の作業がひと段落するたびにチマチマやってるので…)

 

2年前のゴールデンウィークに出した「MaidMe!」の世界観が好きなのでこのイラスト集を描こうと思いました

楽しみに待ってて下さい

 

 

【名探偵コナンの話】

Huluにある名探偵コナンを全部(762話まで)観終わりました

 

コナンとても面白いです

設定も面白いし、推理モノだからか大人の今でも楽しめるし、推理の伏線、話のフリとオチがしっかりしてて素晴らしいです

 

特に、黒の組織が絡む話の盛り上がりが凄いです

500話付近の、「赤と黒のクラッシュ」のあたりは特に最高でした

 

あと、キャラクターの「強キャラ感」の演出も上手いです

推理力の高いキャラからは推理力=戦闘力と言わんばかりの強キャラ感がひしひし伝わって来ます

特に赤井秀一と

沖矢昴の

強キャラ感はすごいですね

 

あと、本堂瑛祐が

男のくせに可愛いです

元太はカスです

 

今コナンのTV放送の最新話は850話くらいをやってて、僕は最近テレビで観始めたので

90話分くらい空きがあるんですよねぇ

なんとかして観ないとなぁ

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
タグ ,  投稿者 へろへろTom 2017/02/25 (土)
コメント

Comment

  1. デコ より:

    フタ巨女BBWさん達の性豪っぷりが素敵ですね。
    マウント取られたら為す術ない程の強さなのに心はしっかり乙女してるのがまた。
    着痩せする子も良いですね。メチャックス異議なしです。
    この子とカタリナさんは逆にこっちが主導権握れそうな感じで。
    へろへろTomさんがドラフやハーヴィンを描いたらどういう解釈になるのかちょっと気になります。
    エンジェル倶楽部のバスツアー凄かったです。
    肉量、湿気、画面の迫力にただただ圧倒されてしまいました。5作目の作画も頑張って下さい。
    逆レイプメイドイラスト集、大写しの長チンパイフェラに目を惹かれました。
    ふたなりメイドさん達にもそれぞれ個性があると思うので、
    他と比較にならないぐらいダントツ1位の巨根メイドさんや
    御主人様にサイズで負けてるのがコンプレックスのメイドさんなど色々なキャラ付け楽しみです。

    • heroherohospital より:

      >>デコさん

      コメントありがとうございます!
      逆レイプが好きだしカタリナさんも好きなんですけどカタリナさんから逆レイプされる妄想は捗らないんですよねぇ~
      グラブルの女ドラフがBBW系の巨女だったら僕的には最高でしたねぇ

      エンジェル倶楽部の作品読んで下さってありがとうございます^_^
      迫力&臭そうをモットーに、、5作目以降も頑張ります!

      髪型とか肌の色とか目つき以外にも、ふたなりだとフタチンポを使って個性の演出が出来るんですねぇ
      その発想は目から鱗です
      イラストに入れられそうだったらやってみようと思います

      お楽しみに^_^
      ではでは

      へろへろTom

コメントを投稿する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です