成年向け同人サークル「へろへろHospital」のサイトです
※当サイトは成年向けコンテンツ(性的描写)を含むため、18歳未満の方の閲覧を固く禁じます
プロフィール
へろへろTom
エンジェル倶楽部5作目だよ

2ヶ月以上ぶりの記事だよ

4/28に発売したエンジェル倶楽部6月号に僕の作品が載ってるから紹介するよ

 

 

焼肉屋の食べ放題で肉を注文しすぎてるデブ女達を止めるために、ショタ店員が肉の変わりに食べられるお話だよ

作品個別ページはここで、amazonの商品ページはここだよ

もう発売してるからみんな買ってね&アンケートよろしくね~^_^

 

以下、ツイッターに上げてた絵を貼るよ

 

 

2枚でワンセットのネタ絵、可愛くてクスっとくるものが描けたよ

画像修正で背景が歪んでる画像は沢山あるけど、この絵の具体的な元ネタはこれだよ

 

「お前ネットで俺のことバカにしてだだろ?」っていうネット上のネタを元にした絵(こういうの)だよ

この娘はふたなりで240cm 500kgだよ

言うまでもなくショタ君はこの後押し倒されてボコボコにされてレイプされまくる地獄を見たよ

 

 

ここからはカタリナ祭りだよ

カタリナさん好き キリっとしてるのにちょっとポンコツな所がカワイイ

 

これはグラブルのコルワだよ 朝起きたらふたなりBBWと化してたよ

 

これはふたなりメイドCG集のサウナのシーンの絵だよ

多人数だから描くのにすごい時間かかるよ

まだ11ページ目くらい、、、作業の合間にやってるからね、しょうがないね

 

ここからは、今やってる夏コミの原稿をチラ見せするよ

 

夏コミは僕はカタリナオンリー本だよ(非ふたなりだよ)

すでに7ページ目まで完成してて、このままのペースだと5月末までに20ページ目まで出来ちゃいそう…?

そしたら2冊目でグラブルよろず本を描こうか、メイドCG集を完成させようか、エンジェル倶楽部6作目に取り掛かろうか、迷ってるよ

 

ちなみにグラブルの進み具合はこんなカンジです

いろんなゲームを飽きまくってる僕だけどグラブルは続いてるよ

プレイヤー同士で戦う要素が殆ど無いし、毎日練習をしないといけないわけじゃないし、ブラウザorスマホでお手軽に出来るってのが大きいと思うよ

 

ちなみに最初の十天衆はソーンを取ろうとしてるよ

声優の皆口裕子さんの声がすごく好きだからだよ

皆口さんが主役をやってるYAWARA!のアニメもU-nextっていう動画サイトで全部観たよ(すごく面白かったよ)

ラブプラスの姉ヶ崎寧々の声もやってるらしいんだけど、ギャルゲーをやるのは時間的に大変カナーと思って手が出せないでいるよ

 

他には、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドがすごく面白いらしいから、やりたいなぁ~って思ってるよ

wiiU版もあるみたいだから、原稿が落ち着いたらやりたいと思うよ

 

以上、お久しぶりの記事でした

最後にもう一度、エンジェル倶楽部6月号はここで買えるよ

 

 

 

 

 

 

 
タグ , ,  投稿者 へろへろTom 2017/04/30 (日)
コメント

Comment

  1. デコ より:

    エンジェル倶楽部6月号読みました。
    食欲と性欲を同時に満たそうとする彼女達の獣っぷりが出てましたね。
    肉棒を食べさせたり、食べられたり、お互い汗まみれで享楽的に貪り合って。
    あの数の肉食女子御一行を一人でさばき切るショタ店員もつよかったです。
    往々にしてこのクラスの体型だと中は肉厚でキツキツ、反面その肉が邪魔して奥への挿入感は弱くなってしまうので、奥攻めされたくて欲求不満なBBWビッチがワールドクラスのモノで突かれて「届いてる」と反応している描写を今後機会があったらチャレンジしてみてほしいですね。
    男側も自分のを全部飲みこんで思う存分腰を打ちつけられる肉壺に完全に魅了されたり。

    夏コミのカタリナさん本の作業もお疲れ様です。順調そうで何よりです。
    よろず本で屈強な雄ドラフに見合う体躯になった雌ドラフや、雄ハーヴィンに思いもよらぬ強烈な体格差ックスをキメられる肉雌キャラとかも見てみたいですねー。
    ただ、CG集や商業6作目も勿論楽しみにしているので、ご無理のない範囲で頑張って下さい。
    サウナはある意味究極のシチュのひとつかもしれませんね。
    大変な物量だと思いますが多人数なのもあって見た瞬間に圧倒されました。
    既にみんなギンギンで、この一枚で色々想像させるのが凄いです。
    サオの大きさには順位がありそうですが、タマも大小あってもいいと思います。
    他には一人だけ萎え状態で、真打ち登場的に膨張率を見せ付けたり。
    タオルが男巻き派と女巻き派で分かれているのも細かくて良いですね。

    ゼルダは私もWiiUで遊んだのですがロードとフレームレートだけ少し気になる程度で、操作に慣れてからはもう夢中になって、ひと月程の間はハイラルに心が囚われてしまったので用法用量にはくれぐれもご注意を(笑)
    是非ネタバレ無しで御自身の冒険を楽しんで下さい。
    ハード的にはswitchとの相性が凄く良いと思います。

    • heroherohospital より:

      >>デコさん

      コメントありがとうございます!
      エンジェル5作目早速読んで下さって嬉しいです^_^
      食欲も性欲も旺盛な子に逆レイプされたいですよねぇ

      確かに、BBW相手にショタサイズのチンポだと
      絶対奥まで届いてないですよね(笑)
      69とかも体格差がありすぎておかしなデッサンになっちゃうし、
      ショタの小さな手だと肉を鷲づかみにもさせにくいしで、
      意外とBBWとショタって相性が悪いのかも…と思う今日この頃です

      チンポだけスーパーサイズのショタを出したら、
      デコさんのおっしゃるシチュエーションも再現出来るので、そういうのも
      やってみようかと思います
      いや、素直に大男を竿役にすればいいんですけど(笑)

      雄ハーヴィンショタを襲う雌ドラフBBWなんかも良いですなぁ
      サウナは熱くて汗ダラダラで臭そうで最高のシチュですね
      タマのサイズに差異を作るのも面白そうですねぇ

      ゼルダはやっぱり面白いんですね、是非やってみます!

  2. デコ より:

    お返事ありがとうございます。
    長々と書いてしまい読み難くて申し訳無いです。
    あのショタも十分立派なモノのはずだと思うのですが、
    BBWから「こんなに奥まで」という反応を引き出すにはまだまだ到らなそうです。
    なので超巨根ショタが竿役のパターンもいつかやってみてほしいですね。
    軟弱系でも調子乗ってる系でも外人ショタでも、美味しく料理出来そうです。
    へろへろTomさんのBBW相手だともう腕ごと乳肉にうずもれたり、
    腕全体で腹肉を持ち上げたりになりますね(笑)
    体格ではとても敵わない相手に、素股やパイズリで肉の海に溺れない巨根だけが
    唯一の対抗手段…みたいな感じで。今は例外的かもしれないですが、
    竿役が大男な話も創作続けるうちにいつか描かれるのではないでしょうか。
    個人的には巨根ショタのロマンが勝りますが(笑)

    ショタハーヴィンを囲ってつまみ喰いする雌BBWドラフとか良いですね。
    自分の顔の高さまで持ち上げてバキュームフェラとか。
    ハーヴィンの中にもドラフ越えのチンポの持ち主がいて
    雄ドラフ衆人環視の中で雌ドラフに仕置きと寝取りを見せ付けたり。
    でも雄ドラフにそもそも満足してない雌ドラフに「もう終わり?」と逆レイプされたり。
    雌ドラフお気に入りのオス達に、ふたドラフや各種族のふたなりセフレを交えて乱交したり。
    なんだか取り留めが無くなってしまってすみません。

    ゼルダ、ちょうどDLC第一弾の内容も発表されてまた再燃しそうです。
    それの配信は「夏」という事でまだ詳細な日程は先ですが、
    最初はゼルダでDLCというものにあんまりピンときていなかったのに
    今はもっとこの広い世界で遊ばせてくれ!という気分でいっぱいになる快作です。

コメントを投稿する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です