成年向け同人サークル「へろへろHospital」のサイトです
※当サイトは成年向けコンテンツ(性的描写)を含むため、18歳未満の方の閲覧を固く禁じます
プロフィール
へろへろTom
夏コミ本できた

3ヶ月ぶりの記事だよ

 

【コミケの話】

夏コミの同人誌が出来たから宣伝するよ

 

グラブルのカタリナさんの同人誌だよ

ムチムチ系のソフト逆レイプだよ

「グラン殿の性欲処理をしてやる」という名目で、カタリナさんがグランを

襲っちゃう逆レイプ色強めの作品です

ちょいぽちゃグラマーなカタリナさんがグランにのしかかって

ディープキス、フェラ、パイズリ、騎乗位、アナルセックスなどでグランの肉棒を貪ります

他にも、授乳手コキ、メス豚プレイ、ふたなり、放尿、お風呂などのおまけもあります

という内容だよ

 

作品個別ページはここで、

メロンブックスとらのあなで、予約販売が始まっているよ

マンガ20P+おまけ8Pの本文32Pだよ

今年の夏コミの3日目(日)の東キ10aで500円で販売するよ

既刊も持っていくので楽しみにしていてね、「ClassMe!」以来の2年ぶりのコミケ参加になるよ

 

「カタリナづくし♥」は6月中旬には完成してたんだけど、

そこからツイッターに絵を上げまくったり次のエンジェル倶楽部の作品の下書きをしたりしてたら

宣伝がやや遅れたよ

 

 

【グラブルの話】

グラブルはまだ続いてるよ 今こんな感じ

一番育っている風パーティの武器構成がこんな感じ

最近Rankが101に到達して、出来ることが色々増えたけど、流石に最近飽きを感じ始めた

Class.3のジョブをバンバン取得したり最初の十天衆を取得したりマグナ確定流し(強ボスのHPを半分削る)が出来るようになった頃は楽しかったけど、

最近はそういう喜びもあまり感じられないし、(あるとしたらClass.4取得かなぁ、今はそれを目標にしてるところ)

人間と戦う喜びは無くて、決まった行動をするコンピューターの敵を数値で殴るだけのゲームだから、どうしても飽きてしまうんだと思う

あと、グラブルの強さの基準が「短時間でどれだけ大きな火力を出せるか」しか無いので、

理想の武器編成やパーティ編成がほぼ決まっているのも少しつまらない点だと思う

なんというか、自分で戦術を考えたりする部分が無いというか、「戦術」という概念が存在しないのが物足りない…

まぁ、絵や、剣と魔法のファンタジーな世界観はすごく好きだからこれからも続けると思う

 

 

 

【Twitterに上げた絵について】

僕のTwitterに上げた絵をこの記事にも貼るよ

 

細巨乳の練習に描いたオリジナル絵、ポーズは模写

 

カタリナさん 腰の骨盤を表現したかった気がする

 

グラブルのゼタ 服を描くのが面倒臭かった

 

ゼタ 勝気なゼタもアルベスの槍(ち○ぽ)に貫かれればこうなるんだよなぁ…

 

信じて残してきた息子がグランサイファーのお姉さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…の絵

未知の島イスタルシアにビデオレターを送るな

 

 

「クロスアンジュ」というアニメのクリス

白豚おっぱいキャラで好き けどこの絵ではチャームポイントのそばかすを描き忘れてる

 

クリス ポーズは模写

 

クリス タレ目でおさげでおっぱい大きいのに性格は割と悪いのがまたエロい

 

クロスアンジュのエルシャ

アニメでエルシャの下着がクリスに「ブス雌豚の色ボケビッチパンツ」と罵られてて面白かった

 

エルシャ

 

NewGame!の阿波根うみこ(あはごんうみこ) 中世に生まれてたらプログラマーじゃなくてくっ殺系女騎士になってたと思う

 

NewGame!の篠田はじめ スポーティで健康的でエロい

 

スメハラするはじめさん この時期とか絶対臭いと思う(褒め言葉)

 

 

NewGame!の滝本ひふみ コミュ障で可愛い

 

ひふみん 可愛い

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」というアニメのレム

世間ではレムの人気がすごいらしい

 

コナンの妃英理 蘭のお母さんであり小五郎の妻でありメガネBBA

 

妃英理

 

コナンのジョディ先生 おっぱいが描きたかった

 

ジョディ先生 コナンって、コナンや沖矢昴もメガネ掛けてるし、メガネキャラが多いと思う

 

「ちはやふる」の大江さん ちはやふるとても面白かった

 

以上が最近Twitterに上げた絵だよ

ここ半月くらいはエンジェル倶楽部の作品の下書きとかをしてたから絵をアップ出来てないけど、またアップし始めたいなぁと思う

原稿作業とTwitter活動を両立させないとなぁ…

 

 

最後にもう一度、同人誌の宣伝をして終わるよ

8月13日(日曜日) C92 東キ10-a で お待ちしているよ

メロンブックスとらのあなで予約販売も始まっているよ

ではまたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
タグ , ,  投稿者 へろへろTom 2017/07/26 (水)
コメント

Comment

  1. デコ より:

    ひょっとしたら肉量の物足りなさを感じられてるかもしれませんが、
    ウエストのクビレが目立つこっちのスタイルも
    かなり良いと思います。
    メリハリがつくのでより強調される部分もありますし。
    夏コミ待ち遠しいです。
    商業原稿やCG集等の作業頑張って下さい。
    体調にお気を付け下さいますよう。

    • heroherohospital より:

      >>デコさん
       いつもコメントありがとうございます!
       
       そうなんですよ~、ウェストにクビレがあった方がバスト&ヒップの大きさも際立つんですよねぇ
       
       でも確かにちょっと肉量が物足りない気もするし…
       でもウェストを太らせるとバランスを取る為にバストをかなり大きくしないとプロポーションが良くならないし…
       でもそうすると全体的にデカすぎてショタと絡ませにくいし映える絵にならないし…
       みたいな葛藤があるのです;;

       いつになったら絵柄が固まるのか分かりませんが、デコさんのコメントを励みに、色々な作業頑張ります^_^
       デコさんもお体にお気を付けて下さい
       ではでは~

       へろへろTom
       

       

  2. デコ より:

    こちらこそいつもお返事ありがとうございます。
    こっちのスタイルだと少し間口が広くなる利点もあるかと思います。
    もっぱら洋モノにアンテナ伸ばしているのですが、
    時々お腹の肉の付き方まで無性にエロく感じる方が居て
    大体洋ナシ体型だったりするんですが、クビレがあるスタイルでも
    肉量の物足りなさを肉の密度の方面へ昇華させ
    腕や腹や脚や尻などの格部位の肉の付き方や個人差に
    拘って描写してみるというのもありではないでしょうか。
    葛藤されてるところにわかった風な事を申し訳ないです。

    へろへろTomさんのSSBBWはある意味完成されてると言っても過言では無いと思うので、
    少し違う表現に挑戦するというその気概が率直に凄いと思います。
    引き出しが増えたらSSBBWとプランパーが並んでも絵的に面白いでしょうし、
    ショタとの絡みも今まで映えなかった描写が良くなるかもしれませんし、
    絵柄自体は時と共にうつろい続けるものだと思いますが、
    御自身でもより手応えのあるスタイルが完成するといいですね。
    へろへろTomさんならきっと大丈夫です。

    ちなみに、ショタなのにワールドクラスなモノの男の子には以前言及しましたが
    未発達な体型なのに↑の子を凌ぐようなふたなりっ子の竿役はへろへろTomさん的にはアリでしょうか?

コメントを投稿する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です